The Fact About 雪肌�?化粧�?That No One Is Suggesting

さらさらとしていて柔らかいパウダー。厚塗りしている感じが出なくて白浮きしないファンデーション。

乳液+美容液+クリーム+マスクがこれ1つ!少量でも伸びがかなり良く、保湿力があり肌もっちりriiina03さんのクチコミより引用

可有效减少肌肤问题,打造充满健康透明感的肌肤�?雪肌精的设计构思,起源于地球之�?瓶身设计采用了有机曲线。以水滴为主题。

塗ってるほうが、肌にいい。肌をケアしながらライトメイクする、乳液パクト。

水,能形成雨和雪,是一种为肌肤带来沁润、在地球上不断循环往复的存在。

我们相信,这将是护肤品的未来�?甄选成�?信任基于了解。我们在自然植物中,精心甄选多种成分,将之应用于雪肌精品牌的产品之中�?<主要成分>

所采用的瓶体部分,也充分考虑到了在容器生产过程中如何削减二氧化碳排放量,具有可持续发展性�?商品外包装采用瓦楞纸材料。

甘草(カンゾウ)由来有効成分で、シミ予防も肌あれケアも徹底的に。透明美肌へと導く薬用美白化粧水。

我们正在实施包括改用环保包装、改变生产方法等多种举措,只为实现更具可持续性的制作方式�?瓶体

セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡

薬用雪肌�?ブライトニン�?エッセン�?ローショ�?[医薬部外品](310mLレフィル)

これのパッケージが少女心くすぐられるような可愛いキラキラした感じで…いつのまにか手にとってレジに向かってました!笑 get more info 実際中身も雪肌精様!ということで使いやすいし浮かないし最高以外の言葉が思いつかない…�?値段は少し高いけど雪肌精だし、使いやすいし見た目可愛いしオールオッケーすぎる❤️

ご入力いただいたお客様の個人情報に関しましては、次の利用目的の範囲内で利用致します。

和漢植物の力で、肌本来の透明感を叶えてくれるみずみずしい化粧水。[医薬部外品]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *